ニュース

逆相カラム選択にお困りの方に
島津ジーエルシー HPLCカラムウェビナー

逆相カラム選択にお困りの方に 島津ジーエルシー HPLCカラムウェビナー

  

日々分析を行う中で“分析に適した逆相カラムが選べない”といったお悩みはありませんか?

分析の基本かつ種類豊富な逆相モード用のカラムですが、選択には各々のカラムの基本的な分離特性の把握が重要なカギとなります。
本ウェビナーでは、島津製作所製HPLCカラム「Shim-pack」の逆相カラムシリーズを例に、各カラム・官能基の基本的な分離特性を提示し、カラムの使い分けについて紹介します。
メソッド開発をされる方、普段使用している逆相カラムについてもっと知りたい方必見のウェビナーになりますので、是非、お申し込み下さい。

こんな方におすすめのウェビナーです

・逆相分析のメソッド検討でカラム選択に悩んでいる方
・C18、C8などの官能基の違いが分離にどう影響するか知りたい方
・普段使用している逆相カラムをもっとよく知りたい方

  

開催概要

  
                      
講演時間 35分
開催方式 Webまたはインハウス形式(動画を視聴いただき、その後、営業担当が質疑応答いたします)
最少催行人数 1名から開催可能(定員に上限はございません)
参加費 無料
参加特典 参加者限定カラムクーポン進呈
  
  

お申し込み・お問い合わせ

島津サイエンス西日本株式会社ウェブサイトのお問い合わせフォームにご連絡ください。

お問合せフォーム

※掲載されている内容はすべて発表日当時のものです。その後予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。

Top of This Page